So-net無料ブログ作成

總理汽車借款大位許多泰國民眾認為 [交友]

相親么妹參選 泰前總理否認是傀儡 (法新社雪梨31日電) 泰國流亡前總理戴克辛(Thaksin Shinawatra)否認想要重掌大權,並表示出馬競選總理的么妹盈拉(白蟻(Yingluck Shina自體脂肪tra),並非自己的傀儡。 戴克辛在杜拜票貼的豪華宅邸罕見受訪,他告訴澳看護洲國家廣播公司(ABC)節目「夜線」(Lateline),他很確信所屬的為泰黨(Puea Thai),會在7月大選獲勝。 他說:「根據多個機相親構所作民調,還有我們的階段報告,我們很有信心會獲勝。」戴克辛在2006年的政變中遭到推翻之後,一直流亡海外,以求躲避因汽車借款貪瀆罪名下獄。 盈拉將對上戴克辛的最大政敵,現任總理艾比希(Abhisit Vejjajiva),料將是場廝殺激烈的政治大對決。 盈拉毫無從政經驗,這次卻獲提名角逐總理大位,許多泰國民眾認為,這是因為戴克辛儘管流亡海外,卻仍在泰國政壇位居中心要角。 但他否認盈拉是他的傀儡,而是好比他的「複製人」。 戴克辛說:「她是我的么妹,一開始就為我工作,我教導她、訓練她,她的作風幾乎和我一模一樣。」(譯者:中央社戴雅真)1

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://x8v4rui.www.asagi.me/x8v4rui/
by ピグマン (2011-06-09 23:34) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://90hxt97.money.gandam.org/90hxt97/
by 佐々木 (2011-06-14 16:50) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://gg55f0h.hentai.ex-summer.net/gg55f0h/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:48) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://tn8jqme.pickup.towitter.net/tn8jqme/
by ひらばやし (2011-07-09 05:28) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://xbrgckw.ura.agesage.me/xbrgckw/
by てっちゃん (2011-07-09 06:03) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-jrmj9i.n.3gds.net/-jrmj9i/
by りつこ (2011-07-16 00:53) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pp1nfiy.ga.ints.me/pp1nfiy/
by マリマオー (2011-07-22 22:19) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://yhnccap.www.varginia-sex.org/yhnccap/
by 未経験 (2011-08-06 06:05) 

ボボボーボ


http://hfnfbrs.idol.haya.mobi/hfnfbrs/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kf7hb2q.experia.varginia-sex.info/kf7hb2q/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:28) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fxavwz8.www.han-koku.com/fxavwz8/
by おっぱお! (2011-08-20 21:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://c2wopre.ato.zetto.org/c2wopre/
by マッコリ (2011-08-24 13:53) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8uszvs4.fuji.kjpop.me/8uszvs4/
by 長介 (2011-09-03 20:50) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://v-w-i5i.www.bio-rizm.net/v-w-i5i/
by ハナ (2011-09-10 21:24) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://mbt7ynw.y.osusumetube.com/mbt7ynw/
by 求ム (2011-09-17 14:56) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-ymwohz.a.hexisag.org/-ymwohz/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:46) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://-mqdolj.o.systemh.me/-mqdolj/
by とっとと (2011-10-08 20:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zjlodqt.ip.au-vs-softbank.com/zjlodqt/
by 機械音痴 (2011-10-23 07:26) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ull911h.east.ybll.org/ull911h/
by 藤木 (2011-10-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。